人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

ボール作りたがりのthe 夏ブレスレット

こんばんは(*^^*)

梅雨明け後、一気に夏の青空になりました。
濁りのない見事にクリアな青…いくらでも見ていたくなります058.gif


そんな夏に合いそうなブレスレット、作ってみました。

ボール作りたがりのthe 夏ブレスレット_a0344648_22152430.jpeg

あ…またスワロボール(笑)

しかも散々空を褒めておきながら、これはすっかり海をイメージ(≧∇≦)
スワロボールのストーンはクリスタルですが、土台の粘土を薄いブルーにしてみました。


そして使用している天然石はアパタイト。
アパタイトって…

・絆を繋げる
・不要なものを洗い流してやる気を高めてくれる
・未来への正しい指針を与えてくれる

…のような、意味があるようです(かなりザックリ)。


たまたま色で選んだだけなのだけれど、今の自分に妙に当てはまる気がして、何だかちょっと嬉しくなってしまったのでした012.gif



もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村


スワロデコ ブログランキングへ

by smiledeco | 2016-08-01 22:32 | decoway | Trackback | Comments(0)