Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

リバーシブルグローブホルダー

こんばんは!
今日は友達と、新大久保にランチに行きました。
実は新大久保に降り立ったのは、なんと四半世紀ぶり005.gif
…ただただ、その街並みに驚きでございました(笑)


今日は、これからの季節にぴったりの作品、グローブホルダーのご紹介です。

a0344648_20382056.jpeg

a0344648_20390299.jpeg

これ、リバーシブルです(*^^*)

チェック柄をスワロで作ってみたいなー、という思いと、やっぱりニコちゃんはかわいいよなー、という思い…じゃ、両方合わせちゃお、っということで、完成(笑)

…はい、完全に自己満足の作品です(≧∇≦)


よく、チャームなどをつけていると、ひっくり返って裏しか見えてない…なんてこと、ありますよね。リバーシブルなら、その心配もなし。
グローブホルダーという名前ですが、グローブの必要がなくなった季節には、普通にチャームとして使っても…いいですよね⁈


まさに、一粒で二度美味しい(…古い)作品が出来上がりました012.gif





もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

a0344648_17320506.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://decoway.exblog.jp/tb/23370074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smiledeco | 2016-11-16 22:33 | decoway | Trackback | Comments(0)