人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

生徒様作品、完成!

こんにちは。

昨日、自転車に乗り始めたら雨が降り出し、帰宅したら止んでしまった…( ̄▽ ̄;)
今日も不安定なお天気と言ってたのに、白いデニム穿いて外出しちゃった。。足元メチャメチャ跳ね返りする私。汚さず家に帰れるのか⁈


先日体験レッスンにご参加下さった生徒様が、早速ご自宅で仕上げられた作品の写真を送って下さいました(≧∇≦)

生徒様作品、完成!_a0344648_11352110.jpg

ストーンのお色とお揃いの、薄いグリーンの革紐を通し、チャームを挟むようにロンデルを配置!

生徒様作品、完成!_a0344648_11370523.jpg

ねっ(≧∇≦)とっても素敵012.gif
チャームのバチカン部分にもボリュームが出て、すごくいいアクセントになってますよね!


私も春にぴったりのこの可愛らしいグリーンが大好き053.gif
自分で作った!と思うと、益々愛着が湧きますよね(*^^*)それがハンドメイドの特権(笑)
これからの季節、どうぞいっぱい楽しんで頂けますように…。

素敵なお写真、ありがとうございました072.gif



お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

生徒様作品、完成!_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2017-03-08 11:48 | お教室 | Comments(0)