人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

先月と今月のフリーレッスン

おはようございます。

先週末にムスメの運動会も終わり、ホッとしています(*^^*)
そして毎年、撮影技術の無さを反省しております…(T_T)


毎月レッスンで作った作品は、ご自宅で最終仕上げをして頂くのですが、完成した作品を翌月身に付けて来て下さったり、写メを送って下さると、私もとても励みになります\(//∇//)\

先月と今月のフリーレッスン_a0344648_02071495.jpg

先月、写真右側の作品をお作りになられた生徒様。
今月はこの作品を身に付けてご参加下さり、こちらのネックレスを完成されました(*^^*)

先月と今月のフリーレッスン_a0344648_02095390.jpg

このお写真も生徒様から(*^^*)
どちらも淡いトーンでとても愛らしい作品ですよね。
これからの季節にはもちろん、冬のダークなお洋服を明るくさせるにもピッタリ!

いっぱい使って下さいね!!


そして、最初のお写真左側の作品は…。
体験レッスンでご参加下さった生徒様。
初めての作業をしながら、どんどんイメージを膨らませてデザインされていくのが、とても素晴らしかったです!!


楽しい時間をありがとうございました!
次回も素敵な作品が生まれますように…。お待ちしております(*^^*)
もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

先月と今月のフリーレッスン_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2017-06-06 08:20 | お教室 | Comments(0)