Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

ご縁を繋いでくれたイニシャルブローチ

こんばんは。
…とてもブログのアップが滞ってしまいました。。
気付けばキンモクセイの香る季節なのですね。。


実は夏休み中に、Facebookでこんな写メをアップしていました。

a0344648_21190492.jpg

以前作ったイニシャルチャームを、ブローチにアレンジしたものです。

それを見て下さったお客様から、オーダーを頂戴しました。
そのお客様とは。。

以前、転勤で富山に住んでいた時の習い事の先生!

お祝い事のプレゼントに、このブローチを選んで下さいました。
大切な場にdecowayの作品を…お目に留めて頂けて、本当に光栄でした。
お相手様のお話をお聞きして、イメージを膨らませながらお作りさせて頂きました。

a0344648_21245137.jpg

こちらがそのお品です。
イニシャルのお色を変え、オーバル型のブローチも、ストライプからデザイン性のあるものに変更しました。だいぶ雰囲気が変わりますよね(*^^*)


わずかな期間しかいられなかった富山での生活で、しかも離れて3年以上も経つのに、こうしてご縁を頂けることが本当に幸せでした。

「ブローチにしてよかったー」と、しみじみ…(T_T)

楽しんでお使い頂けますように…。
この度はオーダーを下さり、本当にありがとうございました!!


…ところで、最初のイニシャルブローチですが、自分が使う分にはなんか寂しい⁈と思って、その後ちょっとアレンジ。

a0344648_21455475.jpg

チェーン部分に、ミニチャームをさげてみました。
…どうかなぁ。。
バッグにつけるには、こっちのほうがいいかな。
でも帽子や服には、やっぱりミニチャームなしのほうがいいのかな。。

迷います(^_^;)

もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

a0344648_17320506.jpeg

[PR]
by smiledeco | 2017-09-23 22:05 | decoway | Comments(0)