Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

嬉しい再会

こんばんは。
今日は久しぶりの青空でした*\(^o^)/*
洗濯したいものが多すぎて、物干し竿、足りず…( ̄∇ ̄)


昨日は、とても嬉しい再会がありました。
学生時代の友人たちと、我が家でランチ&体験デコ!
友人のひとりの一時帰国に合わせて、数年ぶりの再会となりました(*^^*)


時間もないので、ササッとランチを済ませ(簡単なランチでごめんよ…)、デコを開始!

a0344648_12103873.jpg

友人のひとりは、プレゼント用に2作品お作りになりたいとおっしゃって下さいました。
季節に合わせてご自分のお気に入りのカラー、そして、プレゼントするお相手を思い浮かべながらのカラー選びは、とても楽しいものでした。

a0344648_12145453.jpg

a0344648_12151604.jpg

色の配置をご自分で考えながら、短時間にとてもキレイに仕上げて下さいました!


落ち着いたピンクは鉄板(≧∇≦)の可愛さ。

ジェット(黒)とホワイトオパールは、すっごくカッコいい!今度真似したい(笑)。

かわいいハートも、大好きカラーのモンタナ(ネイビー)でシックに。イエローの小花のアクセントは、友人のアイデアです!


どれも全く異なる素敵な表情のチャームが完成しました(*^^*)


久しぶりに会えたのも嬉しかったし、こうしてデコをやりたいって言って貰えたのも本当に嬉しかった!
卒業して、はやほぼ四半世紀( ̄∇ ̄)。なかなか会う機会もなく、年賀状やSNSなどでは交流しているけれど…。
こうして私を忘れないでいてくれて、いろんな話ができること。こんなご縁を繋いでいられることに感謝でいっぱいです!
本当に幸せだよーっ*\(^o^)/*

また、会える日を楽しみにしています。
本当にありがとう!!


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

a0344648_17320506.jpeg

[PR]
by smiledeco | 2017-10-18 21:45 | decoway | Comments(0)