Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーを制作しています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…子育てママのブログです。

東急百貨店イベント ワークショップを振り返る…。

おはようございます!

東急百貨店さんでのイベントが終わって、既に1週間以上…。
緊張のあまり、終了後かなり脱力してしまった。。


そんな訳で、今更ではありますが、ワークショップの一日を思い出してみようと思います。


このような大きな環境でのワークショップなどやったことのない私。。
忘れ物をしたらどうしよう、質問に答えられなかったらどうしよう…。
日に日に焦りは増すばかり(T_T)

前日になって会場前にフライヤーを置くことを許可され、夜中に急遽作成(≧∇≦)

a0344648_09124180.jpg

PowerPointが入ってるPCに買い替えたばかりで助かったヽ(´o`;
当日の朝、慌ててフレームを買いに行く…。


何度も忘れ物チェックをして、いざ出陣!

余裕を持って会場に入り、準備万端、お客様をお待ちしていたら…。

なんと、最初のお客様は、サプライズで遊びに来てくれた、昔からの友達!!

…どんなに心強かったでしょう。
本当にありがとう!!

そして、その後にも大切なお友達が。。

a0344648_09230639.jpg

a0344648_09232425.jpg

お客様は皆様初めてのご経験で、1〜2mmの小さなストーンを駆使して、とても集中して制作して下さいました。
もちろん、お喋りも挟みながら(笑)

a0344648_09282235.jpg

お花に負けないくらい、小さなハートが華やかに咲き誇りました(*^^*)

1日経って、完全に粘土が乾いたら、チェーンを通してネックレスの完成です!


器具の数の都合でお待ちいただいてしまったお客様、別日にお越し下さったお客様…ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

「難しかったけど楽しかった!」
「またやりたい!」

こうしたお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
ご自身で作り上げた作品をご覧になる時の笑顔は最高!私も幸せのおすそ分けをしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワークショップという無謀なチャレンジも、たくさんの皆さまに支えられて、感謝と嬉しさと安堵で終えることができました。
もちろん、反省点もあります。
でももしまたこうした機会を与えて頂けるなら…。再び半端ない緊張感と戦いながらも(笑)、無謀にチャレンジしていきたいと…ちょっと思ったりもしてみたのでした(//∇//)


本当にありがとうございました!!



もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

a0344648_17320506.jpeg

[PR]
by smiledeco | 2017-05-20 08:50 | decoway | Comments(0)