Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

私がデコを始めたわけ。②

こんにちは。donです。

前回で終わるはずだった、私がデコを始めたわけ。
…終わりませんでした( ̄▽ ̄)
長々と申し訳ありません。
自分への意志の再確認でもあるため、このまま続けます💦よかったらお付き合い下さい(^^;;

で。。
お風呂で視界が開けちゃった話。
その日も色々アドバイスを頂いて、本当は違う事を極めてみようと思っていたのに…。
何故か湯船に浸かりながら、フワーッと出てきたんです。いろんな人が、私が作ったキラキラ作品を手にしてくださって、そしてみんなが笑顔でいるんです…。
何なんだろうな、その感覚。
もちろん、キラキラデコにずっと興味はあって、通信教育の資料請求もしてはいたんですけど。
今まで、悩んでは辞めてばかりの私だったのに、その誰だか分からないのにキラキラを手にして笑っている姿に、確固たる確信が生まれてしまったんです。とっても不思議(笑)。でもそのおかげで、今回ばかりは何の迷いもなくとってもクリアに進む決意をすることができました。
いつもなら出費に難色を示してばかりの我が家の世帯主(笑)も、何故か通信教育で学ぶことも一発OK、あとは自分の意志と努力次第…。

…そして今に至ります。
これまでいくつかオリジナル作品を作らせて頂いて、とってもキラキラでかわいい!とのお言葉は、本当に励みになります。
きっとキラキラを見て、フッと笑顔になってもらえてる…ほんのちょっとだけど、豊かな気持ちになれる…そんなお手伝いができれば、何よりの幸せです。

道楽の延長で稼ごうなんて厚かましい…そう思われることもあるかもしれない。でもいいんです。私がやりたいことなのだから(≧∇≦)やることにします(笑)。

まだまだ始まったばかり、何も整ってないし技術も全然だけど、たくさんのかたがお気に入りを見つけて下さったら、とても嬉しいです。
これから、どうぞよろしくお願い致します!

a0344648_09185571.jpg

…えっと、私、テニスをやってまして、本気で修造さんはすごいと思ってます(≧∇≦)
修造(…そのくせ呼び捨て(笑))ができると言ってるのだから、できるんだ!
そんな気持ちで取り組みます!

これから少しずつこちらで作品を紹介していきたいと思っていますので、もしよろしければまた覗きに来て頂けたら嬉しいです012.gif

今回も長々と、お付き合い本当にありがとうございました!

[PR]
トラックバックURL : https://decoway.exblog.jp/tb/22194730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smiledeco | 2016-01-16 13:05 | Trackback | Comments(0)