人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

ヘアゴム

こんにちは。donです。

昨日ご紹介させて頂いたペンダントヘッドの原型は、こちら、ヘアゴムです。


ヘアゴム_a0344648_23140622.jpeg


ヘアゴム_a0344648_03051053.jpeg


ラウンド型デザインヘアゴム
価格:2,900円
サイズ:直径約2.5㎝
粘着性粘土(クリスタルグルー)及びスワロフスキー社チャトンを使用


これこれ(*^^*)
2枚目の3点は、以前バザーに出品させて頂いたものですが、お陰様でお嫁に出すことができ、その後もオーダーを頂戴しています。

直径が2.5㎝ほどのものが多いので、一見華やかなデザインかもしれませんが悪目立ちせず、テニスなどのスポーツシーンでも屋外でかわいくキラキラしてくれています072.gif

悲しいことに結ぶ長さの髪がない( ̄▽ ̄)私は、手首に通してブレスレットとして使用しています。すぐに目に入るので、ニヤニヤ度はアップします(笑)。





by smiledeco | 2016-03-12 16:13 | decoway | Trackback | Comments(0)