人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

ブログ講座に行ってきました。

〜スワロフスキーを使用した、ハンドメイドのキラキラデコアクセサリー〜
decoway です。

ご訪問下さり、ありがとうございます‼︎


この週末は、実家に滞在していました。
庭のハイビスカスが続々と…。

ブログ講座に行ってきました。_a0344648_00163271.jpeg


そして週末、もう1つのイベント、ブログ講座に行ってきました。
以前、掲載して頂いた本の監修をされた、沼里良枝さん主宰の講座です。


自分のブログを沢山の方に楽しんでいただくための工夫を、実際のブログを参考にしながら分かりやすく解説して頂きました。

当たり前だけど、自分がよければそれでいい、ってもんでもない。
まずは読んで下さるかたにとって価値ある記事にすること、そしてそれを多くのかたに見ていただき、楽しんでいただきたい。更にまた訪問してみようかな、と思っていただけたら…とっても幸せ。


見て読んで楽しんでいただけるブログを目指して…
これからもどうぞよろしくお願い致します012.gif

もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!



にほんブログ村


スワロデコ ブログランキングへ

by smiledeco | 2016-07-11 00:15 | ある日のできごと | Trackback | Comments(0)