人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

海辺なネイル(*^^*)

こんばんは!
エアコン代をケチる気にもなれない暑さです( ̄▽ ̄)


友人に、久しぶりにネイルをしてもらいました(≧∇≦)

海辺なネイル(*^^*)_a0344648_19564213.jpeg


美しくない手で申し訳ありません008.gif

でも、ネイルはとっても美しい〜053.gif
友人がしていたこのデザインに一目惚れ012.gif
デザインの提案をしてくれようとするのを阻止して(笑)「これでお願いします!」と即決!

ブルー系がよかったのと、海辺の風景が思い浮かんで、とっても魅力的でした。


海辺なネイル(*^^*)_a0344648_19561629.jpeg

先日紹介させていただいた、スワロボールのブレスレットとも相性バッチリで嬉しい(≧∇≦)

ここでもスワロフスキーは大活躍です。指に乗った一粒でも、とってもキレイに輝いていました072.gif


これからも、素敵なネイルをたくさんデザインよろしくお願いします006.gifいつも本当にありがとう‼︎



もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!




にほんブログ村


スワロデコ ブログランキングへ

by smiledeco | 2016-08-05 20:02 | ある日のできごと | Trackback | Comments(0)