人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

モノトーンのヘアゴム

おはようございます!

ここ数日、やっと雨が止んだ…と思ったら、家の前ではほのかにキンモクセイの香りが053.gif
いつの間にか、どんどん秋なのですね(*^^*)


今日はオーダー頂いたお品のご紹介。
偶然にも、どちらもモノトーンベースのヘアゴムのご依頼でした。

モノトーンのヘアゴム_a0344648_00335273.jpeg

…大人のヘアゴム012.gif
可愛らしさを残しつつ、シックな仕上がりになりました。
どちらも3㎝ほどの大きさなので、存在感もバッチリです。

紺好きの私(笑)ですが…どちらも好き(≧∇≦)


今回もオーダー頂き、本当にありがとうございました!



もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村


スワロデコ ブログランキングへ

by smiledeco | 2016-09-27 08:15 | decoway | Trackback | Comments(0)