人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

ミニニコちゃんのピアス

こんにちは。
昨日は体育の日…。
たまたま行った公園で、市のスポーツフェスティバルが行われていて、思わずムスメと体力測定やっちゃいました(笑)
立ち幅跳びとか…背中が痛いです( ̄▽ ̄)


以前、お作りさせて頂いた、ミニニコちゃんのペンダントヘッド。
それを見た友人が「これのピアスがいいっ!」と出してくれたアイデアで、出来上がりましたこのピアス012.gif

ミニニコちゃんのピアス_a0344648_09554371.jpeg

うん、やっぱりかわいい(笑)。


いつもdecowayを応援してくれる友人に、今回も感謝です053.gif素敵なアイデアありがとう!いっぱい使ってね060.gif




もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村


スワロデコ ブログランキングへ

by smiledeco | 2016-10-11 17:07 | decoway | Trackback | Comments(0)