人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

土台を変えて…。

こんばんは。
ムスメの土曜参観の振替休日だった今日は、いつも仲良くしてくれるお友達とボウリング&カラオケ(≧∇≦)大人も張り切っちゃいました003.gif


今日も、これまでの作品のご紹介を…。
以前オーダーを頂いたヘアゴムのデザインをベースに、少しだけストーンの形と色を変えてスカーフ留めを作りました。

土台を変えて…。_a0344648_22544902.jpeg

ブローチも素敵かなー(*^^*)ブローチなら、母・義母も使えるかなー。あ、クリスマスシーズンにもいいかも!

…と、思いを馳せた作品でした012.gif




もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

土台を変えて…。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2016-11-07 22:35 | decoway | Trackback | Comments(0)