人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

イニシャルスワロボール

こんばんは。

今日、作品を作り終わって見直していたら…
なんか、土台が歪んでる025.gif
それだけ見たら分からないんだけど、別の土台と比べたら、ちょっと曲がってるんだなぁ。。

しょんぼり…チェック不足007.gif作り直します。



これまで、いくつかお作りしてきたスワロボール。
今回はイニシャル付きです(*^^*)

イニシャルスワロボール_a0344648_20205362.jpeg

イニシャルスワロボール_a0344648_20212299.jpeg

イニシャルスワロボール_a0344648_20221488.jpeg

最初の2つは直径5㎝前後の、とっても存在感のあるチャーム。文句なく、見ているだけでニヤニヤできます003.gif(笑)。

最後のチャームは、以前ご紹介したニコちゃんボールとほぼ同じ大きさ。バッグチャームとしてだけでなく、キーホルダーやファスナーにつけても素敵です060.gif

イニシャルって…好き053.gif


イニシャルスワロボール
価格:5,000円〜
接着性粘土及びスワロフスキー社製チャトンを使用




もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

イニシャルスワロボール_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2016-11-21 20:51 | decoway | Trackback | Comments(0)