人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

試作品

こんばんは。

今日は学校の会議が思いの外早く終わり、午後、久しぶりに在宅していました。
太陽の位置が低いこの季節になると、我が家のリビングには陽の光がいっぱい入ってきて…。
お昼を食べたら。。気付いたら気持ちよ〜く夢の世界へ出かけてしまいました014.gif



来月のお教室レッスンで行う作品の試作をしてみました。

試作品_a0344648_23044434.jpeg

ニコちゃんがお好きという、生徒様へ。。
スワロボールはまだちょっと難しいので、平面の丸い土台を使用しました。
埋め込むストーンも大きめなものにしたので、無理なくお楽しみ頂けたらいいな…012.gif

ストーンのお色もお選びいただけますので、きっとまた雰囲気の違うニコちゃんに会えるはず。
レッスンの日が楽しみです060.gif




もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

試作品_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2016-11-22 23:23 | decoway | Trackback | Comments(0)