人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

試作品の、その後。

こんばんは。

そろそろ年賀状の準備を…。が、家族写真がない、ということで、近くの公園に行ったものの。
三脚は忘れる(恥ずかしくて人には頼めない…あ、三脚のほうが恥ずかしい⁈)わ、カメラの充電が切れちゃうわ…結局まともな写真が撮れませんでした(T_T)


先日のフリーレッスンでお作り頂いた、サファイアのニコちゃんは、その後携帯ストラップとしてお使い頂いています006.gif
ところで、試作で作ったニコちゃんはどうなったかというと…。

試作品の、その後。_a0344648_22401368.jpeg

こんな感じで、ネックレスになりました012.gif

黒とカーキ、二本の革ひもを通して後ろで結ぶようにしたため、着る服によって長さを調節できるようにしました。

試作品の、その後。_a0344648_22441291.jpeg

この白のTシャツにパーカーを合わせたら、Vゾーンにもなかなかうまく収まりました(*^^*)


新しく誕生したアクセサリー、これから活躍しそうです060.gif




お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

試作品の、その後。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2016-12-11 22:56 | decoway | Trackback | Comments(0)