人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

本年もどうぞよろしくお願い致します

こんばんは。
2017年が始まり、そろそろ1週間。

…もう既に時間が経つのが早い( ̄▽ ̄)

焦るつもりはないけれど、流されてしまわぬように…。
自分が少しでも成長できるように、そしてそれが沢山のかたの笑顔を作るきっかけになれるよう、今年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!


今年最初の作品は、こちら。

本年もどうぞよろしくお願い致します_a0344648_22564549.jpeg

以前、ネイビーとオレンジで何を作ろうか、って話をしていて。
エンブレム型のブローチを作りました。

何かの占いで見たのですが、今年の私のテーマカラーは、何とネイビーとオレンジ005.gif
見事に…ビンゴ(≧∇≦)驚きです。
自然にこのカラーを欲していたのか⁈

ずっとそばに置いとけばいいことあるのかな012.gif
これ、今年のテーマ写真にしようかな(笑)


…ひとり浮かれてしまいました085.gifが、さてどのように活用しようか。。
また改めて紹介させて下さいね。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします072.gif
もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

本年もどうぞよろしくお願い致します_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2017-01-06 23:08 | decoway | Trackback | Comments(0)