人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

昨日のフリーレッスン〜イニシャルを入れる

こんばんは。

春休みになってきたからか…⁈
いつもガラガラの昼間の電車が、なんだか混雑しています。
そろそろダウンジャケットともお別れかなーヽ(´▽`)/


昨日は、月に一度のフリーレッスンの日でした。

今回は、イニシャルを入れてみましたよ(*^^*)

昨日のフリーレッスン〜イニシャルを入れる_a0344648_10183461.jpg

お一人は、前回に引き続きゴルフマーカーを、もうお一人は、同じくらいの大きさで懐中時計型のチャームをお作りになりました。

イニシャルは、不変の可愛さですよね012.gif

今回、イニシャル部分は、特殊なシートを使用しています。
いつもの地道にストーンを埋め込む作業と違った楽しさがあって、ちょっとテンション上がって貰えて私も嬉しくなっちゃった(≧∇≦)


確実に上達されているので、次回からもう少し小さなストーンを使って、よりキラキラ度アップの作品作りにトライして頂くことになりました。

次回も楽しみにしています。
ご参加下さり、ありがとうございました072.gif




もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

昨日のフリーレッスン〜イニシャルを入れる_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2017-03-16 19:02 | お教室 | Comments(0)