Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

丁寧に、愛情込めて。

こんばんは。
オリンピックが終わったら、花粉が始まりました…(T^T)


先日、福岡に住む化粧品アドバイザーである友人が、お肌のお手入れ指導のためにわざわざ我が家まで来てくれました。

…にもかかわらず久しぶりの再会に花を咲かせ過ぎ、時間がなくなってランチはなんとガ○トの宅配…( ̄▽ ̄;)
せっかく来てくれたのに本当にごめんよ…。今度はもう少し計画的にランチをしよう。。



さて、メインのお手入れ指導は、マイナス5歳肌を目指して!
ここ1~2年ですっかりたるんできちゃって…(;_;)
普段の洗顔から雑なのがよーく分かりました。

しっかり泡立てて、ゴシゴシこするのではなく、優しく丁寧に。
「ハリよ、戻れーっ!」


これからもずっと付き合っていく自分の肌だもの。きっちり愛情込めてあげなきゃね。



…そう考えていたら、なんだか同じ気持ちで行っていることが、私には既にあったことに気付きました。

はい。
decowayの制作モットーです。

a0344648_10382698.jpg

皆様の元へお届けするものに、レッスンで制作するものに…。
幸せな気持ちでお使い頂けるよう、丁寧に、私の愛をしっかり込めて(…あれ?私の愛はむしろいらない?)。


大切なものに対する向きあい方は、どんなものでも一緒なんだなぁ。。

当たり前のことかもしれないけれど、再確認できた1日でした。



私の肌も、スワロみたいにピカピカになってくれー(≧∇≦)
半年後のツルツル肌を目指して頑張ります!


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

a0344648_17320506.jpeg

[PR]
by smiledeco | 2018-02-26 20:48 | ある日のできごと | Comments(0)