人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

サンタ、きたる。

こんばんは。


今年は私の勝手な都合(笑)により、クリスマスツリーを出すことをしなかった我が家。


そして、昨年、サンタさんの実態を認識したムスメ(≧∇≦)


…にもかかわらず、どうして今年もサンタさんにプレゼントをお願いするのでしょうか。。おかしい(笑)

寝る前に、めっちゃ殴り書き( ̄▽ ̄;)で欲しいものをメモ帳に記し、履かなくなった靴下と申し訳程度の飴を添えて枕元へ…。


…仕方ないよね。サンタさんにお願いしましたよヽ(´o`;


夜中にゴソゴソ準備ののち、翌朝。。

普通に喜んでくれたそのプレゼントとは。



ハーバリウム作成セット‼️



なんと現実的な…(笑)


サンタ、きたる。_a0344648_19105993.jpg


欲しがっただけに、早速かわいく作りました(*^^*)
やっぱりこういうの、好きなんだなぁ~。


えっと。
1本はムスメ作ですが、もう1本は私作。

ちゃんと、お手紙のお返事に
「ママと一緒に作ってね」
と、書いておいたからね!(≧∇≦)

サンタさんが言ってくれてるしね。私だって作りたい(笑)



…さて。
どちらがムスメでどちらが私の作品でしょうか(*´∇`*)
もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

サンタ、きたる。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2018-12-25 23:25 | ある日のできごと | Comments(0)