人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

のんびり1日。

こんにちは。


いよいよ春休みも終盤。

やっと一日中青空が望めそうだった昨日、ムスメとのんびり過ごしました。


のんびり1日。_a0344648_01123173.jpg

気付けば○年ぶりの某珈琲店(笑)でランチ。
張り切って11時過ぎにいったらガラガラだった(≧∇≦)


のんびり1日。_a0344648_01140078.jpg

…ああ、また体重増加アイテムを食す…( ̄▽ ̄;)



意外と(笑)満腹になったあとは、桜を見に行きました。

どうしてもどうしても…青空の下の桜を見たかったのです(≧∇≦)


最近スマホを持ったムスメと、撮影大会に(≧∇≦)


のんびり1日。_a0344648_01192067.jpg

のんびり1日。_a0344648_01194042.jpg

のんびり1日。_a0344648_01195699.jpg


やっぱり青空と桜…最高!!


のんびり1日。_a0344648_01215415.jpg

チューリップも見事な色でした🎵


先週行った公園では、満開前に加えて、とにかく寒くて寒くて…(>_<)
年に一度のお楽しみ、今年も実現できてとっても幸せです💕💕
ムスメよ、付き合ってくれてありがとう(*^^*)
もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

のんびり1日。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2019-04-05 23:31 | ある日のできごと | Comments(0)