人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

イベント、終了しました。

こんばんは。


昨日、1週間遅れで、ムスメから母の日のプレゼントを貰いました(≧∇≦)

私がスネていた(笑)のを知ってか知らずか、気にしてくれていたようです(^_^;)

ムスメ、ありがとう✨大切にします❗




土曜日、無事にイベントが終了しました。


イベント、終了しました。_a0344648_22030620.jpg

品数少ないですが…💦💦
しかも、髪ボサボサですが…💦💦
お忙しいところ来場してくださった、お世話になっているお姉さまに撮っていただいた(≧∇≦)


今回の出店にあたって、沢山のアドバイスを頂きました。本当に感謝です❗ありがとうございました。
まだまだ足りないところややるべきことがいっぱいだなぁ…と、今回も大いに勉強となった1日でした。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました‼️



やっぱりハンドメイドって楽しい🎵
実は出店作家さんの素敵な作品が気に入って、こそっと購入やオーダーしていました(≧∇≦)
すっかりお客さん(笑)


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

イベント、終了しました。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2019-05-20 23:31 | decoway | Comments(0)