人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

頑張れる言葉。

こんにちは。


いろいろ変わる10月のスタート。
近所のドラッグストアーの陳列棚はスカスカでした( ̄▽ ̄;)
全然私は追いつけていない気がします・・。
とりあえず思っていることは、
「コンタクト買い忘れた!!」・・(笑)




先週末の、ラグビーワールドカップでの日本の勝利は興奮しました!
にわかファンにすらなりきれていない私(笑)でも、鳥肌立ちました。

選手の皆さんのたゆまぬ努力と、会場をはじめとした多くの応援・・
奇跡の勝利と呼ばせない、必然の勝利だったのかもしれないですね。



先日、お世話になっているアトリエK様に商品を納品させていただきました。

久しぶりの納品だったにも関わらず、商品を気に入って下さり、早速素敵に陳列していただきました。有難かった・・。


そしてその日の夜、ご無沙汰してしまっている大切なお姉さまから、decowayのことでご連絡を頂き・・。
思い出してくれて、本当に嬉しかった!!


更に、そのあと、テニスのお友達からの応援の言葉を頂いたり、
親友が自分の夢を叶えるために行動を起こしていることを教えてもらったり・・。




decoway成長の励みになる言葉をいっぱい頂けた、ここ数日だったんです。
なんだろう、このタイミング!


ラグビー代表が勝利したのは、きっと努力を重ねたのちに応援のパワーが加わった結果。

decowayも、努力なくして多くの皆さんにキラキラの笑顔をお届けすることはできない・・。
せっかく頂いた強力な応援パワー。
最大限に活かせるよう、これからも頑張ります!!

・・あ、ラグビーとdecowayを同列にしているあつかましさ、お許しくださいませ(>_<)




今回は文章ばっかりになってしまった💦💦

半月前の雲。
乗り物みたいでかわいかったです(*^^*)

頑張れる言葉。_a0344648_13553011.jpg





もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

頑張れる言葉。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2019-10-01 17:44 | ある日のできごと | Comments(0)