人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

フリーセッティングのネックレス。

こんにちは。

前日、お弁当用に…と多めに作ったポテトサラダを、まんまと入れ忘れた昨日( ̄▽ ̄;)
今朝も食べました(笑)



しばらく使っていなかったネイビーで、ネックレスを作りました。



フリーセッティングのネックレス。_a0344648_12342385.jpg


ミール皿などの土台にグルーを埋めて、その後ストーンを入れる…というのが基本の作業ですが、決まった型ではなく、ちょっとデコボコしたものを作ってみたくなり(笑)



フリーセッティングのネックレス。_a0344648_12400270.jpg


平らなチャームの上に、フリーでグルーを立体的に乗せてみました。

デコボコ希望の割には、気付けば結局ほぼサークルですが( ̄□ ̄;)!!、イメージとしては、自然な天然石をネックレスにアレンジした、という感じ⁉️あくまで、形が(笑)。





…結論。
要、練習。要、改良。ということで(≧∇≦)
また見てやって下さい!





お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

フリーセッティングのネックレス。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2020-02-11 12:58 | decoway | Comments(0)