人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

手作りマスクも、キラキラでもっとかわいくなる!

おはようございます。




前回のミシンのお話の続き。


私がミシンを引っ張り出すきっかけを作ってくれた手作りマスクは、友人が作ってくれたものでした。

早速バッグを作り、インナーバッグを作り…。



…そしたら、やっぱり作りたくなってしまいました(^_^;)マスク。。

型紙・生地・品薄のゴム!・レシピまでついた、初心者にめちゃめちゃ親切なキットをネットで見つけてしまい、ついポチっ(笑)


初めてのダブルガーゼの扱いに緊張しながら、なんとか一枚完成させました。



で。


生地が無地でシンプルだったので。



登場させました(≧∇≦)スワロ❗



手作りマスクも、キラキラでもっとかわいくなる!_a0344648_01461970.jpg



手作りマスクも、キラキラでもっとかわいくなる!_a0344648_01471520.jpg


一枚は、お友達作のマスク。もう一枚は、私作の怪しいマスク( ̄▽ ̄;)



decowayお馴染み(笑)のニコちゃんと、ハートをフリーでデザインしてみました。



顔まわりに来るものなので、デザインが大きすぎでギラギラしてしまうのも落ち着かない。
小さめに、ワンポイント的に。



アクセサリーを身に付けるのと似たような感覚で、手作りマスクもご自身で気に入ったものを、少しでも元気が沸いてくるように使うことができたら…。

そんな時は、
ハンドメイドばんざーい🙌
って、思っちゃいそうです🥰



連休明け、一度しまったミシン、また引っ張り出すかなー(*^^*)





お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

手作りマスクも、キラキラでもっとかわいくなる!_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2020-03-21 09:11 | decoway | Comments(0)