人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

アクセサリーは、気持ちで涼しく。

こんばんは。

「少し、体重減らさなきゃなー」と、昔買った某腹筋マシンで張り切ってみたら…腰を痛めました( ̄▽ ̄;)
当たり前ですが、計画的にやらないとね。
体重減らすどころか、益々動きが鈍く…調子に乗るもんじゃないです😰



夏マスク、色々出てきましたね。私も、検索しまくりです(笑)。
製品はもちろん、生地も少しでも快適なものを求めて…今も相変わらず、マスク作ってます😅


アクセサリーは、直接冷感を得るものではないけれど、視覚からなら涼しさを感じられるかもしれません。



アクセサリーは、気持ちで涼しく。_a0344648_00063719.jpg


小さめなストーンをしっかり埋めた、クリアなカラー2色でのネックレスです。



アクセサリーは、気持ちで涼しく。_a0344648_00081708.jpg


今回は、クリスタルとクリソライトで。
シンプルに、そしてクリスタルと合わせることで、クリソライトのグリーンも爽やかに感じられる気がします。



無地のコットンニットに、羽織ったシャツの隙間に…



アクセサリーは、気持ちで涼しく。_a0344648_00203686.jpg


アクセサリーをひとつ身につけて、梅雨のジメジメ、マスクのむしむしから、気分だけでもちょっと解放されたら嬉しいですよね✨





お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

アクセサリーは、気持ちで涼しく。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2020-06-19 18:01 | decoway | Comments(0)