人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

リングなネックレス

こんばんは。


何十年ぶり(笑)に、家でストレートパーマをしてみました。さすがに技術がないので、前髪だけ💦💦
ムスメに「匂いは美容院感すごい!」と言われながら、完成度は…まあ、ほどほどでした(笑)。
早く美容院行くタイミング作らなきゃ💨



最近、ネックレスのアップが続いてしまっていますが、今回もネックレスのご紹介を💦💦

でも、単にネックレスではありません。



リングなネックレス_a0344648_22075919.jpg


本来、リングとしても使えるベースなのですが、なかなかボリュームがあるので、今回は大きめサイズをセレクトして、あえてネックレス用にしました。


どこがボリュームがあるかというと…。


リングなネックレス_a0344648_22110405.jpg


ここと、


リングなネックレス_a0344648_22113768.jpg


ここと、


リングなネックレス_a0344648_22120430.jpg


ここっ!

三面、しっかりストーンが埋まっているんです!


もちろんリングとして使えば、存在感バツグン。
ネックレスとして使えば、使用中クルクル回ってしまっても、いつでも正面でどこかの面が光っていられる✨


裏返っているのを気にする不便さと直す手間を省いて、思い切りキラキラを楽しんで頂けたら嬉しいです❗






お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

リングなネックレス_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2020-07-19 22:26 | decoway | Comments(0)