人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

親子ニコちゃん!

こんばんは。


台風が続きましたが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか。。
これからが本番の台風の季節。無駄になってしまうかもしれないけれど、事前の準備は大切…と、今回改めて強く思いました。




先日、メガネニコちゃんをご紹介しましたが、今回は親子ニコちゃんを(≧∇≦)


親子ニコちゃん!_a0344648_16144288.jpg


親子ニコちゃん!_a0344648_16150201.jpg


こちら、3号!のピンキーリングです。


いつものニコちゃんより、目がつぶら(笑)なのでは…?

はい。こちら、PP3…1mmの最小チャトンを使用しています。これ以上小さなストーンはなく、また、このサイズで目を大きくしてしまうと、バランスが崩れてしまいます💦💦
なので、今回のニコちゃんは、つぶらな瞳での登場です🤣




13号のリングと比べてみると…


親子ニコちゃん!_a0344648_16194901.jpg


…そんなわけで、親子のニコちゃん🥰
並べるとかわいい(笑)。



ちなみに、私は3号はとてもとても…入りません🤣🤣



もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

親子ニコちゃん!_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2020-09-08 18:05 | decoway | Comments(0)