人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Decoway! スワロフスキーを使ったアクセサリーの制作・レッスンを行っています。キラキラデコでたくさんの笑顔を…

小さなあじさいボールで、イヤリングを作りました。

こんばんは。



毎年のお楽しみ…金木犀✨
昨年は外出が少なかったので、今年こそ楽しめたらいいな、と思っていましたが…。

あれ⁉️もう終わってる⁉️
先日、自転車をこいだら、既に道路に散った跡が…( ̄▽ ̄;)
今年は早くない?…と思うのは、私だけ⁉️




今月のレッスンは、前回に引き続き、あじさいボール!
しかも更に小さいボールでイヤリングに挑戦です✨


小さなあじさいボールで、イヤリングを作りました。_a0344648_23023113.jpg

8月はお休みをしましたが、きちんとみなさん作り方を覚えていて下さった!

土台から小さいのでグルーを巻くのに少し苦戦しましたが、その後はもう、見事な集中力❗
小さくても2つ時間内に作らなくてはならない(イヤリングなだけに💦💦)のは、結構大変です。腰も痛いです(笑)。

でもみなさんほぼ同時刻に完成され、シャッフルしたらどれが誰のものか分からなくなるくらい😆、きれいな球体をお作りになられました。


小さなあじさいボールで、イヤリングを作りました。_a0344648_23135079.jpg


実際つけると、こんなイメージに💕



そして当日は、前回お作りになったネックレスを着用して下さる生徒様が。
お一人は短めチェーンで、お一人は長めチェーンで…それぞれとってもお似合い✨
どんな長さでも対応できるネックレスチャームであることが改めて分かって、私もとっても嬉しかったです💕

しかも、どんなお洋服にも合う、とのこと。
やったぁ😆🎶
イヤリングもいっぱいお楽しみ下さいね!



今月もご参加下さり、本当にありがとうございました!





decowayの作品はこちらよりご購入いただけます。
小さなあじさいボールで、イヤリングを作りました。_a0344648_19182701.jpg





お問い合わせはこちらから・・


もしよかったら・・応援クリックいただけたら嬉しいです!


にほんブログ村



体験レッスンしてみませんか?神奈川県相模原市南区にて自宅教室を随時開催しております(男性のみのご参加はご遠慮下さいませ)。
ご自身で作った作品をご自身で身に付ける喜び、味わってみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
smiledecoway@gmail.com

小さなあじさいボールで、イヤリングを作りました。_a0344648_17320506.jpeg

by smiledeco | 2021-09-23 23:51 | お教室 | Comments(0)